草津名産品製造(株)のブログ

草津温泉に唯一あるお土産品卸の会社。そこの経理兼何でも屋が綴るブログです。草津の魅力や面白さが伝わったら幸いです。

草津の日常。【44日目】(怪しい雰囲気の西の河原公園)

私ごとですが、最近『ポケモンGO』を始めまして。
ブームに乗り遅れていること甚だしいですが、最近の運動不足は目に余っていたので、ゲームをしながらウォーキングをすればいいんじゃないかと思いましてね。

そんなわけで、5日・20:00から開催された『キティちゃん&ゆもみちゃんコラボイベント』を見た後、西の河原公園に行ってみました。

いやー、びっくりしました。
今回初めて、ライトアップがされた後の西の河原公園に行ったんですが、異世界に迷い込んだようでした。

こんな深海みたいな雰囲気になってたんですね。
夜の草津温泉の意外な一面をのぞいたようでした。

昼とはまた違った雰囲気を存分に味わうことができました。
これはカップルには人気が出そうなスポットですね。ぜひ、足を運んでみてください。

(ここで、ポポッコホエルコをゲットできました。大変うれしかったです)

kusatu-meisan.com